SSブログ

雨が降って [その他]

こんばんは^^

今日は朝から雨が降って仕事の予定が変更になりました。おかげで早上がりできたのですが、例の如く家族サービスです>< え?寝坊しなかったのかですって?今日はちゃんと起きることが出来ました^^水替え用の水をためて、ゆっくりエサやりして会社に^^朝は水温が低いので相変わらず少量ですけど^^;

話は戻りまして家族サービスついでに、近くのお師匠さんのお店に行ってもいいかと妻に相談したらOKが出ました!子供達が行きたがってくれたおかげですけど(笑) 頼んでおいた牡蠣殻が届いていました。これでこの冬場の牡蠣殻は確保できました。更に産卵用に浮かべる網を購入。小さな容器に卵を入れるとカビがでそうで^^;来週なかばくらいには採卵開始します。それまでに選別しておかないと・・・寒波が来るそうですし、屋外に戻すには時間がかかりそうですね。

では今日はこのへんで^^ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊屋外メダカの選別 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。