SSブログ

例の出張まであと少し・・・ [メダカ]

おはようございます。

以前の記事でお知らせしたとおり、

来月から海外出張で不在となります。

出発まで、すでに1か月を切りました・・・

 

そのため最近は仕事も空いた時間に

〔出張の準備〕→〔出張中の仕事のスライド〕→〔出張の準備〕→・・・

を繰り返しております。

 

メダカはというと・・・

稚魚容器の整理整頓最優先で作業を進めております。

出張中は母親と妻に管理をお願いすることになりますので

なるべく負担が少なく、わかりやすいようにしておく必要があります。

昨日は里子の選別も行いました。

無事にお届けできればいいのですが^^

 

と、ブログ更新頻度が下がっていますが

私が、なんとか元気に生きていることの

報告をさせていただきます(笑)  


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

出張準備、お忙しいことと思います。
私も家を空けることが多いのですが、出る前(特に前日)は、せっかく荷造りした荷物を開けては忘れ物チャックをしたりしてバタバタしてます(笑)

お忙しいところ、仕事を増やしてしまって申し訳ありません(>_<)
by カタナ (2016-06-27 23:36) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

本日、例のものを発送しました^^
中身は届いてからのお楽しみということで^_~

by むーたろう (2016-06-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC その後PC復活! ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。