SSブログ

ふと思うこと [メダカ]

こんばんは^^残業になってぐったりむーたろうでございます((+_+))

今年の夏は海外にいた時間が長く、帰国後もバタバタしましたのですっかり忘れてました。

メダカ飼育3年目突入!きっちり2年経過したことになります。

でも品種が増えただけで、初心者同然なのはお恥ずかしい。

むしろ品種が増えたために世話が行き届かず、子の数が減っています(´・ω・`)

それをわかってるのに・・・

明日、新しい仲間が到着します。

ワクワク・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・ 

展示会でも新しい子連れて帰ったんだっけ・・・・(/ω\) 

・・・・・・・・・

まずは初心に立ち返って楽しみます!

皆さんは計画的に飼育されてますか~?

気になるところです。

コメント書いてくれると嬉しいです。

 

では今日はこの辺で^^ノ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会のご報告予想以上 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。