SSブログ

今年も大変お世話になりました<m(__)m> [ご挨拶]

こんばんは^^

年末年始は毎年お仕事中のむーたろうです。

いや~もう明日は大晦日ですか・・・早いものです^^;

今年はいろいろとありました。メダカが増えたこともあるのですが

考えるところもあり、去年とはまた違ったメダカ生活を送れました。

これもコメントを寄せてくれている皆さんのおかげです^^

また、コメントしなくても覗きにきてくれている皆様にも感謝申し上げます。

カウンターが回っているのはモチベーションアップにつながっております<m(__)m>

 

こんな未熟者のブログを見てくれているということは、大変嬉しいことであります。 

今年の後半はほぼお休み状態でしたが、来年はもう少しメダカの品種や飼育方法など

に力を入れてアップしていきたいと考えております。

(自分にプレッシャー・・・^^;)

 

さて、明日も仕事で遅くなるので、本日ご挨拶させていただきます。 

(やっと)寒くなってきましたが、

皆様方におかれましては体調にお気を付けくださり、よいお年をお迎えください!

今年一年、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

(次の更新は1月5日以降になりそうです。申し訳ありません^^;)


ご参加ありがとうございました^^ [その他]

こんばんは^^

「いつになったらメダカの冬支度するの?」

と、毎日妻に怒られているむーたろうです^^;

 

プレゼント企画もとりあえず無事に終了を迎えました。

当選された方もされなかった方も、ご参加ありがとうございました^^

ここで一旦企画完了をご報告させていただきます。

コメントに書きましたが、サイズが小さいため性別判定が確実ではないかもしれません。

春にサイズが大きくなってから産卵しないようでしたらご一報ください。

 

次もこのような企画ができるかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m> 


業務連絡 完結編(で、あって欲しい) [その他]

こんばんは^^

本日、カタナさんとBLUE ROSEさんのメダカ達を発送致しました。

これですべてのメダカを発送したことになります。

タイトルが曖昧なのは、無事到着したのか、

オスメスいるのか(これは時間がかかるかも・・・)と

不安な要素があるからです。

 

ということで

当選者様、到着したらご一報いただけると助かります^^ 


言い忘れていました・・・ [その他]

忙しくてついつい忘れていました。

 

メリークリスマス♪

 

 この歳になるとケーキがおなかの中で悪さをしています・・・(;´・ω・)

 

明日も夜更新になりそうなので今日言わせてください<m(__)m> 

皆様、素敵な一日をお過ごしください^^ 


業務連絡 続報 [その他]

こんばんは^^

今日も業務連絡です。

あっがいさん、さやたろうさんのメダカ達は本日発送致しました。

あっがいさんは明日(25日)、さやたろうさんは明後日(26日時間指定)の到着予定です。

カタナさんとBLUE ROSEさんのメダカ達は明日発送致します。

 

ここで少しお詫びを・・・

今年生まれの子達・・・圧倒的にオスが多いです。

なんとかメスも選んだつもりですが

サイズが小さいため絶対とは言い切れません。

万が一、春先に産卵しないようならご連絡ください。

後発組から選び直します。

大きな子でないと選別大変ですね^^;

 

またなんとか発送できたという感じですので

愛想も何もないのですが、お許しください<m(__)m> 

 

 では到着までもう暫くお待ちください^^ 


業務連絡 [その他]

こんにちは^^

当選者様から連絡いただきました。明日より準備できたメダカから発送を開始致します。

指定日がある方はもう少し後になりそうですかね^^

また報告致しますね! 

 


むーたろうのいろいろありがとうプレゼント企画 結果発表! [その他]

こんばんは^^

企画自体も随分と予定よりずれ込んでしまい、

ブログもお休みしていたのにもかかわらず

たくさんのご応募ありがとうございました^^

忘れないうちに先に申し上げます。

当選者様はこの前の記事に「当選者様連絡用記事」を作成しております。

念のためこの記事も承認制にしておきますが、

管理の都合上、そちらに連絡事項をお知らせください。

(終わったら記事毎消せるのです^^) 

 

抽選方法はメダ友さんのmo-jiさんから勝手に流用させていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます<m(__)m>

(この方法はシンプルで子供達が燃えます(笑))

 

まずは応募いただいた方の確認をしなくては!といういことで 

20151220応募確認表.JPG 

汚い字ですみません・・・(;´・ω・)落書きは1才の娘の仕業です。

自分(1才の娘)は抽選に参加しないのを知ってか、無理やり参加です(笑) 

応募者様とプレゼント番号と点数の確認をしました。

なんと、1番と5番は当選が確定しておりました!おめでとうございます^^

ということで、抽選は2,3,4番のメダカになりました。

 

まずは2番から順番に抽選しました!

20151220くじ景品2番.JPG 

応募総数10点、応募者数4名様の激戦区です。

くじ作成中に、

息子と娘はじゃんけんでどちらがクジを引くか、白熱のバトルを繰り広げていました^^

20151220景品2番抽選中.JPG 

じゃんけんの勝者は長女です。私と妻が混ぜ混ぜしたのに更に混ぜ混ぜします。

20151220景品2番結果.JPG 

あっがいさん、暁錦の当選おめでとうございます^^

 

続いて3番・・・

20151220くじ景品3番.JPG 

応募点数4点、応募者様2名の抽選です!(裏では息子と娘が戦っております)

20151220景品3番抽選中.JPG 

今回は息子がじゃんけんに勝ちました。そんなに混ぜなくても、もう混ぜてるよ~・・・

20151220景品3番結果.JPG 

 BLUE ROSEさん、幹之当選おめでとうございます^^

 

次は4番の抽選です!

20151220くじ景品4番.JPG 

応募点数2点、応募者数2名の一騎打ちです!

20151220景品4番一騎打ち.JPG 

さすがにこれは息子もそれほど混ぜ混ぜしませんでした^^;

20151220景品4番結果.JPG 

さやたろうさん、幹之系当選おめでとうございます^^

 

20151220応募票結果記入済.JPG 

一応私の抽選結果表を載せておきます。

1番 楊貴妃 カタナさん

2番 暁錦 あっがいさん 

3番 幹之 BLUE ROSEさん 

4番 幹之系 さやたろうさん

5番 ラメ楊貴妃×楊貴妃のF1 さやたろうさん

当選された皆様、おめでとうございます^^

さやたろうさんは2つ当選ですね!

 

それでは当選された方は前の記事に

(1)ハンドルネームとお名前

(2)ご住所(郵便番号もお願いします)と電話番号

(3)ご希望の着日(こちらの都合上12月23日以降でお願いします)

  ※運送業者さんの繁忙期のため、予定通り出荷できても到着が遅れる場合があるそうです。

  ご了承ください<m(__)m> 

(4) 連絡のとれる電話番号かメールアドレス(何もなければご連絡致しません)

 をお知らせください。

 

以前の記事から少し変更しています。送り状作成には電話番号が必須ですよね。

ということで(2)に電話番号を入れました。

(4)は確認しないといけない場合のみ利用させていただきます。

電話の場合は比較的繋がりやすい時間帯、逆に電話してほしくない時間帯など

付け加えていただけると助かります。私は早寝なので21時以降は電話しないと思います(笑)

 

 最後になりましたが、私の企画にご参加くださいまして誠にありがとうございました。

当選なさらなかった方には残念でございますが、もし次があればまたチャレンジしてみてください^^

本当に、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い申し上げます

 

                                   平成27年12月  むーたろう

(追記)さやたろうさん、ご連絡ありがとうございます。確認しました!12月20日 20時 

        カタナさん、ご連絡ありがとうございます。確認しました!12月21日 8時

     あっがいさん、ご連絡ありがとうございます。確認しました!12月21日 8時 


当選者様連絡用 [その他]

こんにちは^^

むーたろうのいろいろありがとうプレゼント企画、当選者様用記事です。

コメントを管理者承認制にします。

結果は次の記事にて発表致します^^ 


抽選及び発表延期m(__)m [メダカ]

こんにちは^^

本日、忘年会があるのをすっかり忘れていました(~_~;)

明日に延期致します。申し訳ございません・・・ 


プレゼント企画、受付中です! [メダカ]

こんばんは^^

コメントにてご応募受付中です。

出来ればプレゼント企画告知以後の記事にコメントしてくださいね。

漏れると大変なので・・・(;´・ω・) 

 

さてさて、抽選方法は2つ前の記事で申し上げた通りですが、当選発表後の流れを・・・

当選者様は、当選発表記事に管理者承認制コメントであることを確認したうえで

1)ハンドルネームとお名前

2)ご住所(郵便番号も)

3)ご希望の着日 

4)連絡のつく電話番号またはメールアドレス

(ご希望に添えない場合や確認しなければならない場合のみご連絡致します)

を書き込んでくださいね。

個人情報ですからね。くれぐれも慎重に!

当選発表はまだですからね!今書き込んだらダメですよ!!! 

ここは管理者承認コメントではないですからね!!!

というか、すでに当たった気になっているアナタ、凄いです(笑)

 

では今日はこの辺で^^ノ 


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。