SSブログ

日曜市の結果 [メダカ]

こんばんは^^


行ってきました、日曜市。


まだまだ改良メダカの価格帯にびっくりする方が多いのですが

それでも喜んでいただけると嬉しい限りです^^


今回は半年以上空いてしまったので

張り切って行ってきました!


張り切りすぎて・・・ヘトヘトになって

帰宅後、片付けが終わったら爆睡(笑)

ご飯も食べずに寝てしまいました^^;


妻が子供たちの世話をしてくれたので

朝までぐっすりです。

ありがとう。


ということで今日は子供たちの面倒をみることにします。


ではまた~^^ノ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ちぃ★

満喫してきたんですね♪

子どもたちの面倒を見てくれるパパ、素敵です★
by ちぃ★ (2017-06-07 13:12) 

むーたろう

ちぃ★さん、こんにちは^^

たまにしか面倒見ないのです^^;
パパとしては半人前です~><
by むーたろう (2017-06-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ、日曜市へ幹之2017 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。