SSブログ

展示会にて [ご挨拶]

こんばんは^^


子供がお風呂に入ってくれて少し落ち着いたむーたろうです。


さてさて、交流会の展示会で燃え尽きたわけですが

その時の話を少しだけしたいと思います。


遅くなりましたが

ご来場くださった皆様、ご支援くださった皆様、

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


さてさて、毎回のことですが、いろいろな出来事があります。


今回は新規入会メンバーさんとの顔合わせがたくさんあり

交流会の活気がさらにアップしたようです^^

中にはすでに面識のある方もいらっしゃいましたが

メダカ好きにとっては

初対面だなんて気にせずメダカ話で盛り上がります^^

またそれはメンバーに限ったことではなく

ご来場いただいた方全員に共通することでもあります。


メダカを飼っててよかったと思う瞬間ですね^^

私にとっての展示会の醍醐味は「人」から始まります。


次はやはり「メダカ」ですね。

メンバーとなって2年目ですので少し余裕が出てきました。

これまでは緊張して展示場を1周できなかったのが

今回はきっちり見て回ることができました!

さすがです!凄すぎです!


焦りも一瞬感じましたが

私は私だから私のペースで私の出来ることをやってみよう、

と自分に言い聞かせて落ち着きました。

実に刺激的な時間でした^^


人とメダカ


この二つがあって、私がメダカにハマっているんだな

と再確認した一日となりました^^


次は・・・岡山ですよ!


ではまた^^ノ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。