SSブログ

PC復活! [その他]

こんばんは^^

娘にやられたPCが修理から帰ってきました。

キーボード、タッチパット周辺の交換で直ったようです。

本体が液被りでなかったというのは

さすがPさんというところでしょうか^^

(修理に出してよかったです。対応も今までの経験で最高でした!)

 

で、次の作業です。

修理に出す前にマニュアルに従い

工場出荷状態に戻して自己診断しようとしましたので 

自分で追加してきたものはすべて消えました(笑)

データはバックアップで楽ちんですが、ソフトは面倒ですね。 

とりあえず、最低限のものだけ入れなおしました。

ぼちぼち追加していきます^^

 

ということで今日はこの辺で^^ノ 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

パソコンが復活したようで、よかったですね(^-^)
パソコンではないですが、私も先日、スマホがダメになり新しいものに変わりました。
使い慣れたものが変わるのは、慣れるまでなかなか不便です(T-T)
出張前の貴重な時間でのインストール、お疲れ様です。
by カタナ (2016-07-08 22:04) 

むーたろう

カタナさん、こんにちは^^

PCは直りましたが、忙しくてブログ更新が追いつきません><

ネタはいっぱいあるのに・・・

新スマホおめでとうございます^^
実は私も機種変更しました^^ノ
by むーたろう (2016-07-13 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

例の出張まであと少し・・・帰国 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。