SSブログ

休日 [その他]

こんばんは^^

今日は午後からは暖かくなってきて

種親選別しようと網と選別容器を持って外をウロウロしていると・・・

お出かけだそうで・・・

先ほど帰宅して今日も何事もなく終わりました(泣)

妻に見つからない場所でメダカ飼育できたらいいな~・・・

ではお疲れ様でした<m(__)m>


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
家族サービス、お疲れ様です。

今日は、暖かくメダカ日和でしたね(^_^)
我が家も今日こそ、と思っていたら屋内水槽を1つ水換えして、睡蓮鉢を1つ準備したところでお出かけでした(>.<)
思うように進みませんが、多少はメダカのことができたので良しとします(T_T)

簡易ハウスの中は、出かける直前の10時の時点で気温30度(水温20度)まで上昇していました。
これはこれで、撤去するタイミングが難しそうです。
もっと日中の様子など観察したいのですが、、、
秘密基地みたいな飼育場がほしいですね(笑)
by カタナ (2015-03-08 20:33) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

お互い家族サービスデーとなったようですね^^;
秘密基地、いい響きですね。子供のころに戻った気分です(笑)

簡易ハウスといえども効果は絶大ですね。
今の時期はそれが悩みのタネなんですね^^;

限られた条件の中での試行錯誤、お互いに満喫していますね^^
by むーたろう (2015-03-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。