SSブログ

予定外のお出かけ [メダカ]

こんばんは^^

帰宅後、何故か買い物に付き合わされたむーたろうです。

先ほど帰宅しましたので夕方の世話が全く出来ませんでした^^;

 

ネタとしてはいろいろ確保してきているのですが

写真を撮れないと記事にできませんね^^;

 

明日こそは!

ということでおやすみなさい~^^; 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、おはようございます。

足、かなり痛むようですが、大丈夫ですか?
メダカ飼育はけっこう足腰にくるんで、早く回復することをお祈りします。

ホテイソウの花がキレイですね(^-^)
家をあけることが多いせいか、私は見たことないです(T-T)
メダカだけじゃなく、水棲植物も楽しませてくれますね。
by カタナ (2015-06-26 10:00) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

足は検査結果次第で治療を開始するそうです。
それまでは安静にとのことです・・・
ご心配をおかけして申し訳ありません<m(__)m>

ホテイ草の花は私も初めてのことでして嬉しい限りです^^
花は1、2日しか咲いていられないのですね。
もうすっかり萎れてしまっています
by むーたろう (2015-06-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。