SSブログ

体調を整えます! [その他]

こんばんは^^

昨日は仕事が遅くなって日記が書けず、

治りかけていた身体も調子を崩す始末・・・

 

回復優先でまったりと更新していきます。

またお休みするかもしれませんが、お許しください<m(__)m> 

 

ホテイ草の花は4株目が咲きました。

結構咲いてくれるものなんですね。なんだか嬉しいです^^ノ 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、こんにちは。

お疲れ様です。
お身体は大丈夫ですか?

暑かったり、天気が悪かったりで、体調管理が難しい時期ですね。
お互い、身体には気をつけたいですね。
と言いつつ、私は風邪気味です。

ホテイソウの調子が良さそうですね。
今年は結局、見送ったので、我が家も入れとけばよかったです(T^T)
by カタナ (2015-07-04 13:53) 

mo-ji

むーたろうさん、こんばんは。

お身体は大丈夫でしょうか?

先日はプレ企画に参加して頂きありがとうございました(^人^)

抽選の結果、むーたろうさんが当選されましたので、私のブログから連絡を頂ければ幸いです。

早く良くなって下さいm(__)m
by mo-ji (2015-07-04 22:14) 

むーたろう

カタナさん、こんにちは^^

いろいろとご心配をおかけしました^^;
風邪気味とはカタナさんもお気を付けください。
私は風邪は滅多にひかないのですが(ひくと長引きますけど(笑))
体を動かす仕事をするとよく怪我をしたり筋を傷めたりします^^;
35を過ぎた辺りから体の衰えを実感しています・・・

今年のホテイ草は調子がいいですね。運がいいのでしょうが
購入数の5倍くらいに増えました^^
なんて言っていると枯れるものが増えそうなので
これくらいにしておきます(笑)
by むーたろう (2015-07-07 12:58) 

むーたろう

mo-jiさん、こんにちは^^

こっちのお返事が遅くなりました<m(__)m>

ご心配をおかけしました。養生していますので
相変わらずまったりしています。

プレ企画、ありがとうございました!
楽しみにしていますね^^
by むーたろう (2015-07-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。