SSブログ

回復してからの~久々の休み・・・ [メダカ]

こんばんは^^

今日は予定していた仕事が出来なくなったため、お休みとなりました。

ということは・・・

恐怖の家族サービスなんですよね(汗)

前の休みは体調が悪かったから何もなかったのですが

逆に家族の要望が増えまして・・・・

なんとか帰宅できましたが、足がまた痛くなりました。

妻にそう言ったら、

「いつも仕事してるから痛いんじゃない? 」

だ、そうです(笑)

今月の遠征の件もありますし、今日頑張っておかないとダメなんですよね~^^;

 

明日はアレが到着します!今からワクワクしています!

到着したら記事にしますね~^^ノ 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
家族サービスお疲れ様でした(^-^)
足が心配ですが、ご家族にとっていい休日になったようですね。
私も、もうすぐ職場の旅行があるので、今のうちに家族サービスをやってます(笑)

私も、むーたろうさんのプレゼント企画のときは、到着前からワクワクドキドキでしたよ~(^-^)
by カタナ (2015-07-12 19:16) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

家族サービスはいつもドタバタです><
久しぶりに88番札所に行ってきましたよ!
県外なんですが一番近い札所になります。
そこの行きつけのお店でお昼をとったのですが
いろいろとサービスしていただいて子供達は大満足でした^^

すっかりアレがなんだかバレていますね(笑)
受けとる側も送る方側もドキドキするということなんですね!

by むーたろう (2015-07-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。