SSブログ

業務連絡 続報 [その他]

こんばんは^^

今日も業務連絡です。

あっがいさん、さやたろうさんのメダカ達は本日発送致しました。

あっがいさんは明日(25日)、さやたろうさんは明後日(26日時間指定)の到着予定です。

カタナさんとBLUE ROSEさんのメダカ達は明日発送致します。

 

ここで少しお詫びを・・・

今年生まれの子達・・・圧倒的にオスが多いです。

なんとかメスも選んだつもりですが

サイズが小さいため絶対とは言い切れません。

万が一、春先に産卵しないようならご連絡ください。

後発組から選び直します。

大きな子でないと選別大変ですね^^;

 

またなんとか発送できたという感じですので

愛想も何もないのですが、お許しください<m(__)m> 

 

 では到着までもう暫くお待ちください^^ 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、メリークリスマス(^_^)/

到着を希望通りにしていただき、ありがとうございます。
メダカたちに会えるのを楽しみにしています。

Sサイズのオス・メスの選別は私も自信ありません。
たぶん、○○だろうな~、くらいでやってますが、大きくなってみると違ってたりします。
by カタナ (2015-12-24 22:20) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

今回は・・・苦戦しました(笑)
血筋によってもヒレが微妙に違いますよね・・・

今年はSサイズから種親を選んだ系統もあるので
自信があったのですが、そう上手くは行きませんね・・・
by むーたろう (2015-12-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業務連絡言い忘れていました・・・ ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。