SSブログ

展示会までのカウントダウン [メダカ]

こんにちは^^

皆様、ご無沙汰しております。すっかり日焼けしたむーたろうです。

 

さて、クリーニングに出しておいたPCが本日帰ってきました^^

来週がメダカ交流会の展示会ということで間に合ってよかったという感じです。

久々のブログ更新ですが・・・

メダカの世話が追い付いていません。いつものことですが(笑)

そんな状態で展示会の準備を・・・

間に合うのか、ちょっぴり不安です。

 

でも私のメダカも展示してもらえるとのことでテンションは高いです。

プレッシャーはありますが、もう、いつも通り勢い(だけ)で乗り切ろうと割り切りました。

 

せっかくなのでもう一回チラシをアップしておきます^^

平成28年5月展示会広告.jpg

ワクワクです^^ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
この度はご配慮、ありがとうございます。

メダカ交流会さんの展示会なんですね(^-^)
雑誌で交流会さんのメダカはよく目にしますが、ハイレベルな展示会になりそうですね。
今回は見に行くことができませんが、機会があれば実際に見てみたいものです。
展示する側になられるとのことですが、また新たな経験ですね。
プレッシャーなどもあると思いますが、展示会、楽しんで下さいね(^o^)/
by カタナ (2016-05-24 23:21) 

むーたろう

カタナさん、おはようございます^^

展示会は期待と不安で胸いっぱいです(笑)
主催者側になると、やはり緊張感が違いますね。

過去の経験からすると秋にも展示会がありそうですので
ご都合があえば是非ご参加ください^^

なんて言いながら準備が出来ていません(笑)
by むーたろう (2016-05-25 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。