SSブログ

まったりと [その他]

こんばんは^^

今日は家族の誕生日でして、お出かけしてきました。

メダカは今日はお休みです。(エサやりはしました)

先ほど帰宅して子守役です。

それではおやすみなさい~^^ノ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
ご家族のお誕生日、おめでとうございます。

家族サービス、大事ですね(^o^)
今日が、むーたろうさんとご家族にとって、すばらしい1日になるといいですね☆
by カタナ (2015-02-08 20:15) 

むーたろう

カタナさん、おはようございます^^

夏場の休日は水替えやショップ巡りをやる予定なので
屋外組が大人しい時期くらいは家族サービスしておかないと
文句を言われると思っています(笑)

お陰様で楽しい休日となりました^^
by むーたろう (2015-02-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。