SSブログ

たまには [その他]

こんばんは^^

今日は一日家族でゆっくりと過ごしました。

たまには子供達にヘトヘトになるまで遊んでもらおうということで外出してきました。

天候にも恵まれ、子供達は大喜びで走り回っていました。 

その分、親もヘトヘトです。子供の方が元気です(笑)

 

え?メダカですか?早起きして予定通りに水替えしましたー

以上です<m(__)m> 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

昨日の記事の「休めない休日」の意味がわかりました(笑)
お子様たちにも、いい一日になったようで何よりですね(^-^)

早起きして、水替えされたんですね。
日出の時間が早くなってきたんで、早朝の作業もしやすくなりましたね。
by カタナ (2015-02-15 22:08) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

休日に家でのんびりという日は殆どないのです^^;
いつもは嫁の買い物がメインなので
子供メインの日を作りたかったのです。

昨日の水替えは屋内水槽ですのでいつでもできるのです。
屋外は、もう少し暖かくなってからにしようかなと思っています。
by むーたろう (2015-02-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショップ初めての越冬を経験して ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。