SSブログ

雨降って [その他]

こんばんは^^

今日は雨が降ったため屋外水槽の天日干しはできませんでした。

それでは娘たちと桃の節句を満喫してきます^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

今日は、こちらも雨でした。
一雨ごとに少しずつ暖かくなっている気がします。
これだけ降れば、明日はきっと暖かいはずです(笑)

桃の節句ですね~
むーたろうさんの記事を読むまで、忘れてましたf(^_^;
by カタナ (2015-03-03 22:24) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

確かに雨が降るたびに暖かくなっているような気がします。
スギ花粉が気になる季節です・・・

私には娘が2人いるので、桃の節句は外せません。
息子もいるので結局どちらもイベント発生するのですが・・・
というか嫁が毎年張り切っているので
準備させられる方としては大変です(笑)
by むーたろう (2015-03-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調回復・・・かな?天日干し完了 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。