SSブログ

当選発表! [メダカ]

こんばんは^^

プレゼント企画もいよいよ当選者発表となりました。

抽選方法は「あみだくじ」です。

今回の応募者数は5名様です。ということは当選番号は1と5となりますね。

あみだくじ作成には妻にも手伝ってもらいました。 

20150408プレゼント企画抽選1.JPG 

汚い字で申し訳ありません(汗)ここまで私が作りました。

 

20150408プレゼント企画抽選2.JPG 

線を引いて青い紙で隠したのは妻です。 私にはどうなっているのかわかりません。

 

20150408プレゼント企画抽選3.JPG

上段に応募者様、下段に番号を付けました。これは私がやりました。

ではいよいよ・・・

20150408プレゼント企画抽選4.JPG 

青い紙を取った状態です。

「想像より線が少ないな~」と思いつつ、妻には言えないむーたろうです。 

ここからも当選結果がわかるわけですが、せっかくですので全員やりました。

20150408プレゼント企画抽選5.JPG 

1番=BLUE ROSE様

5番=だいごろ様

となりました!!!おめでとうございます^^

この記事をコメント認証制にしようと思っていましたが、

お届け先等のコメントは別の記事を立てることにしました。

タイトルは「当選おめでとうございます!」としておきます。 

外れてしまった方には申し訳ございませんが、またチャレンジしてくださいね。

いつでもコメントもお待ちしておりますので^^ 

 

以上、当選者発表とさせていただきます。

最後になりましたが、今回の企画にご参加くださった皆様、誠にありがとうございました 

今後もむーたろうメダカ日記を宜しくお願い致します<m(__)m> 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
抽選お疲れ様でした(^-^)

遅くなってしまいましたが、4000人達成おめでとうございます。

むーたろうさんの「メダカ日記」と飼育されているメダカたちが、今後ますます発展することをお祈りしています!

これからも記事を楽しみにさせていただきます。
by カタナ (2015-04-08 21:52) 

茜

むーたろうさん
抽選お疲れ様です。

外れて残念ですが、これからも読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
by 茜 (2015-04-09 10:54) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

慌ててたのでコメントを見落としていました^^;

これからも応援宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
by むーたろう (2015-04-10 21:45) 

むーたろう

茜さん、こんばんは^^

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

次回もきっと何かやりますので
またご参加くださいね。

これからも飼育方法とか教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します!
by むーたろう (2015-04-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。