SSブログ

本日、応募締め切り日 [その他]

こんばんは^^

タイトル通り、本日が応募受付最終日となります。

迷っている方はどうぞご応募ください<m(__)m> 

実際に私がコメントを確認するのは明日のお昼頃でしょうから

それまでにコメントがあれば受け付けますが、私が抽選を始めた後のコメントは無効とさせていただきます。

応募された方は結果発表を楽しみにしていてくださいね^^

(明日の日記で結果発表できるのかな~^^;) 

 

何故か私がドキドキしてきました(笑) 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

プレゼント企画から、1週間経つんですね。
参加された方々も、抽選されるむーたろうさんも、ドキドキですね(^-^)

幹之は大きくなりすぎると、禿げるんですね(゜o゜)!
驚きです!

たしかに、頑張って子孫を増やしてくれたメダカの老後も考えてあげないといけませんね。
ゆっくりさせてあげるのはいいですね♪
私は、まずは今年のコたちを増やさないといけないので、まだ気が早いですね、、、f(^^;
by カタナ (2015-04-07 22:03) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

禿げるという表現は正しくないのかもしれませんが
若い子供達を見ていると、そう感じざると得ません^^;

今年はドンドン増やしてくださいね~^^

では結果発表を準備してきます^^
by むーたろう (2015-04-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加の幹之当選発表! ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。