SSブログ

発送第一弾 [その他]

こんばんは^^

今日は業務連絡のみになります^^;

ご連絡いただいている、だいごろ様とカタナ様のメダカは本日発送致しました。

何もなければ明日の午前中には到着するはずです。ご準備のほど、お願い致します。

ちょっと水が少なかったかもしれませんが、

高水温になる時期ではないから大丈夫だろうと言われてそのまま発送致しました^^;

無事に到着することを心から祈っております^^ 

到着のコメントをいただけると安心しますので、落ち着いたらコメントくださいね。

では今日はこの辺で^^ノ 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

カタナ

むーたろうさん、おはようございます。

さっそく発送していただいたんですね!
しっかり受け入れ準備して、楽しみに待ってます(^-^)
by カタナ (2015-04-11 07:18) 

カタナ

むーたろうさん、おはようございます。

先ほど、メダカが到着しました!
みんな元気に泳いでいます(^-^)

光具合もいいですね~
惚れ惚れします。

ありがとうございましたm(__)m
by カタナ (2015-04-11 09:52) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

ご連絡ありがとうございます!
無事に到着したようで、一安心です^^

水温が高くなってくれば光の伸びも良くなると思われます。
ウチの子達は孵化してからある程度大きくなるまでの間、
エサにブラインシュリンプも与えていました。
体の基礎作りにいいと聞いたからです。
元気に泳いでいると聞いたら達成感があります(笑)

光具合も満足していただけたようですし
私も嬉しい限りです^^

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
by むーたろう (2015-04-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一夜明けてホテイ草3 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。