SSブログ

まさかの [その他]

こんばんは^^

急な仕事でバタバタしておりました。

このままでは展示会に行くことができないかもしれません。

コメントの返事も落ち着いてからさせていただきます。

数日更新もできないかもしれません。申し訳ありません<m(__)m> 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、おはようございます。

お仕事ですか~(>_<)
展示会、楽しみにされていたのに、、、
なんとか行けるといいですね。

日記の再開、楽しみに待ってます!
くれぐれも無理なさらないように、、、
by カタナ (2015-05-30 11:44) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

なんとか展示会には行くことが出来ました!
報告は落ち着いたらやりますね。

今日はコメントだけになりますが
お許しください<m(__)m>
by むーたろう (2015-05-31 21:47) 

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
お疲れ様です。

行けてよかったですね(^-^)
行けたというご報告だけでも、こちらもなんかうれしくなりますね♪
落ち着いたときに、記事にして下さるのを楽しみにしてます。
by カタナ (2015-05-31 22:33) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

報告なんですが・・・写真撮っていません(汗)
by むーたろう (2015-06-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。