SSブログ

休日のあとは・・・ [メダカ]

こんばんは^^

昨日の興奮も冷めぬまま意気揚々と出社したら

その仕事の量と内容に冷めました(笑)

当然、残業となりました・・・お疲れ様でした<m(__)m>

 

昨日仲間入りした子の写真を撮りたかったのですが・・・

もう真っ暗ですね^^;明日こそ!

ちなみに幹之ヒカリ体型なのですが 

お師匠さんが勧めてくれるのが普通の系統な訳がない、はず(笑)

一目見たときに我が家にいる子達とは光り方が違うのがわかりました。

問題は写真でそれを表現できるかどうかですね^^;

 

それでは今日はこの辺で^^ノ 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

mo-ji

むーたろうさん、こんばんは。

先ほどは、紅帝の件、教えて頂きありがとうございました(^人^)

幹之ヒカリ体型ですか!?

すごく気になるので、写真楽しみにしています(^_^)/
by mo-ji (2015-07-23 22:22) 

カタナ

むーたろうさん、こんにちは。
お疲れ様です(^-^)

幹之ヒカリだったんですね♪
普通でもキレイなのに、普通ではない、、、写真が楽しみです。
by カタナ (2015-07-24 18:22) 

むーたろう

mo-jiさん、こんばんは^^

自分の楊貴妃は紅帝だと思っていましたが
よくよく聞くと違うんだなということがわかりました。
ただ、私と同じような方もいらっしゃるはずなので
紅帝と呼ばれているものは
両方の系統が混在している可能性がありあすね。
どちらも、凄いのですが・・・

写真、何とか撮れました(笑)
by むーたろう (2015-07-24 21:44) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

愛媛のお師匠さんは完成されたと思われる系統と
進化させる系統の両方を考えておられるようです。
でもこれまでの御指導の中身から考えて
基本はメダカを進化させるというのが
前提としてあるのではないかと実感しております。

この2つの系統のうち、今回我が家にやってきたのは
後者の、進化させる系統であると私は思っています。
従いまして、綺麗というよりは面白そうな子となります。
期待に添えない場合は申し訳ありません(笑)
by むーたろう (2015-07-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征当日新しい仲間 2015年7月 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。