SSブログ

プレ企画計画中 [メダカ]

こんばんは^^

以前少し記事に書きましたが

「ブログのカウンター10000達成」

「私のメダカ飼育1年経過」

と今月は記念すべき月だったのですが

どうやらプレゼント企画が間に合いそうにありません^^;

私にとって来月もある意味めでたい月ですので

8月に実行しようと考えております。

プレゼントはもちろん私が飼育しているメダカ達のなかから選びます。

今年生まれた子もボチボチ大きくなってきましたので

今回は若干種類を増やそうかと考えております。

告知は早めにしたいのですが

発送はお盆期間またはお盆を過ぎてからになるでしょうか。

メダカは何にしようか、抽選になったらどうやって決めようか、

などと考えておりますが

そもそも企画名がまだ決まってないという状態です(笑) 

 

いつもながらの勢い(だけ)で実現させたいと思います^^ノ

 

私事で申し訳ありませんが、8月は仕事のシフトが大幅に変更されてしまいますので

これまで以上にブログ更新が出来なくなるかもしれません。

それでも出来るだけ記事を書きたいと思いますので

たまには見に来てください<m(__)m> 

 

それでは今日はこの辺で^^ノ 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

だいごろ

忙しい事は、いいことですよ(^^)
ブログはボチボチいきましょう!
企画楽しみにしときまーす。
by だいごろ (2015-07-28 23:25) 

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
毎日、暑い日が続いいますね(x_x)

楽しそうな企画を計画されてますね。
勢いは大事です!
続報、待ってます♪

先日の記事のマリンブルーですが、選別、難しそうですね。
なにを重視するかで、生まれてくる子供もガラッと変わりそうですね。
こちらも続報を楽しみにしてます。
by カタナ (2015-07-29 19:50) 

むーたろう

だいごろさん、おはようございます^^

そう言っていただけると気が楽になります^^;
ありがとうございます<m(__)m>

企画のほうは頑張ります(^^)/
by むーたろう (2015-07-31 05:55) 

むーたろう

カタナさん、おはようございます^^

暑さで体力の回復がいまいちのような今日この頃です^^;
カタナさんも夏バテにはお気を付けください<m(__)m>

マリンブルーの選別も8月に入ってから
ゆっくりとやろうと思っています^^
それまで落とさずに大きくしないと・・・^^

今日も更新できない可能性が高いので
何卒ご容赦ください<m(__)m>
by むーたろう (2015-07-31 06:00) 

mayu

祝メダカ飼育1年!! もっと長くやっておられるのかなと思ってました。
ブログも細くながーくいきましょう(^^)/
by mayu (2015-07-31 22:02) 

むーたろう

mayuさん、こんばんは^^

お祝いありがとうございます^^
メダカもブログも無理しない程度に頑張っていきます!
私もmayuさんみたいな
写真の多いブログにしたいですね~・・・
by むーたろう (2015-08-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンブルー猛暑!!! ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。