SSブログ

長期休暇してました<m(__)m> [その他]

こんばんは^^かなり久々の更新となってしまいまして申し訳ありませんでした。

毎日、日記を書くという目標が逆にストレスとなり、少しブログから離れさせていただきました。

ただ休んでいたわけではないのですが・・・

肝心のプレゼント企画が・・・まだ選考中です(大汗)

嫁にもそのことでずっと怒られっぱなしです^^;

 

実はお休みしている間に2つのことを決心しました。

もちろん、メダカ関係です。

その時期がくればまたご報告致します。

 

これだけずっとブログを書かなかったら、

「(ブログを書くのに)時間をかけ過ぎ!」

といつも怒鳴ってきてた妻も、逆に

「書け!」

と言ってきました(笑)

 

これからは、毎日とはいかないまでも定期的に日記を書きます。

 

それでは、プレゼントが決まれば企画決行です!

楽しみにしていてくださいね^^ノ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

何事も楽しくなければ続きませんよね。
仕事も趣味も。
ストレスにならない程度に楽しんでいきましょう(^-^)

決まったことの発表、楽しみにしてます(←プレッシャーじゃないですよ(笑))
by カタナ (2015-10-03 19:45) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

ブログを書くのはストレスではないのですが
自分も含めて家族の生活リズムが変わりました。
そのことがストレスなんでしょうかね・・・

2つの決心の一つ目は今月中に実現するはずです^^
もう一つは来年の春予定ですので
忘れたころにご報告、となりそうですね(笑)
by むーたろう (2015-10-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少々ヘコんでいます準備いろいろ ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。