SSブログ

あけましておめでとうございますm(__)m [ご挨拶]

あけましておめでとうございますm(__)m
年末年始シフトも終わり、
少し落ち着いたむーたろうです。

今年のメダカライフはこれまで以上に
幅を持たせていきたいと考えております。
1.よく考えて種類を増やす
2.異種交配にも積極的になる
3.イベントに参加する
4.情報を集める

去年の飼育方法の反省点を踏まえて
新たに頑張ります☆☆⌒(*^∇゜)v

えー…そんなことを言っておきながら
こんなことは言いにくいのですが…

屋内加温は手付かずです(/。\)
越冬組もまだまだ…

やることいっぱい。
だから楽しい\(*⌒0⌒)b♪

ということで、
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

スマホで更新したので
顔文字多目ですみません(^_^;)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんにちは。

今年の目標の2番が気になりますね~(^_^)
どんな異種交配をされるのか、、、記事になるのを期待してます♪

私は取り敢えず、死なせないことが目標ですね。
と、言いつつ、私も暖冬を理由に今年は屋内加温はしてないです。
本格的に寒くなる2月までには何とかしなければいけません。
by カタナ (2016-01-08 15:03) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

昨年の異種交配は単純なものだったのですが
今年は少し複雑なものにチャレンジです。
単純なものの組み合わせというだけですが(笑)

加温は冬期繁殖を狙いたいので
早くセットしたいのですが・・・
なかなか手が付けられません。

記事を書いてない間に増えた仲間がいるのと
秘密兵器をゲットしました。
使いたくてウズウズしているのですが
子供の前では気楽に使えません。

落ち着いた時にそのことにも
触れたいと思います。
by むーたろう (2016-01-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。