SSブログ

今年も大変お世話になりました<m(__)m> [ご挨拶]

こんばんは^^

年末年始は毎年お仕事中のむーたろうです。

いや~もう明日は大晦日ですか・・・早いものです^^;

今年はいろいろとありました。メダカが増えたこともあるのですが

考えるところもあり、去年とはまた違ったメダカ生活を送れました。

これもコメントを寄せてくれている皆さんのおかげです^^

また、コメントしなくても覗きにきてくれている皆様にも感謝申し上げます。

カウンターが回っているのはモチベーションアップにつながっております<m(__)m>

 

こんな未熟者のブログを見てくれているということは、大変嬉しいことであります。 

今年の後半はほぼお休み状態でしたが、来年はもう少しメダカの品種や飼育方法など

に力を入れてアップしていきたいと考えております。

(自分にプレッシャー・・・^^;)

 

さて、明日も仕事で遅くなるので、本日ご挨拶させていただきます。 

(やっと)寒くなってきましたが、

皆様方におかれましては体調にお気を付けくださり、よいお年をお迎えください!

今年一年、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

(次の更新は1月5日以降になりそうです。申し訳ありません^^;)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
今年もお疲れ様でした(^_^)
そして、明日もお互い頑張りましょう!

今年「も」と、言ったものの、私が初めてコメントさせていただいてから、まだ1年経ってませんでしたf(^_^;

たくさん情報交換させてもらったり、メダカを譲っていただいたり、おかげさまで充実した1年でした。
ありがとうございました。

今年も飼育上の失敗はいろいろありましたが、来年に活かしていきたいものです。

2016年が、むーたろうさんとご家族にとって、より良い1年になるといいですね。
そして、メダカをさらに楽しみましょう♪
by カタナ (2015-12-30 23:26) 

むーたろう

カタナさん、おはようございます^^

今朝も寒いですね^^
メダカたちはじっとしていますが
元気なようです(笑)

来年もお互いによいメダカライフになりますように!

by むーたろう (2015-12-31 07:43) 

mayu

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。!(^^)! うちのメダカは元気です!
by mayu (2016-01-02 19:58) 

むーたろう

mayuさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^

我が家のメダカ達も元気そうです。
先日、容器の掃除をしていたらヤゴが・・・
今年はヤゴ対策をしっかりやります^^ノ
by むーたろう (2016-01-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。