SSブログ

事件です! [その他]

こんにちはヽ(^。^)ノ タイトルとはまったく関連の無い顔文字でご挨拶。むーたろうです。

いや~・・・これくらい混乱しているんですよね。

 

まだまだ先の話ですが・・・

 

な、なんと、海外出張が決まりました! 

 

期間は7月下旬から8月上旬予定。

めだかどうしましょう!?このままいくと家族に頼めない状態に膨れ上がるかも?

 

どうなることやら、今年のメダカ飼育!

新しいこといっぱいで頭も混乱中です(笑) 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

mayu

海外出張!!めったにできない経験ができますね!!1カ月程度なら、頑張って家族にメダカの面倒見てもらいましょ!
稚魚の生まれる時期ですね。帰ってくると大家族になっているかも。
by mayu (2016-02-23 21:54) 

むーたろう

mayuさん、こんにちは^^

実は数年前に一度行ったことのある国なのですが
周りの推薦もあって再度チャレンジです。
今回は妻と子供も連れていけたらいいのですが・・・

めだかの世話は私のほかに母親しか出来ません・・・
妻と子供は見る専門なんです。
帰国後に大家族になっていることを楽しみにしています(笑)
by むーたろう (2016-02-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。