SSブログ

楊貴妃 [メダカ]

こんばんは(*^^*)
最近、睡蓮がお気に入りのむーたろうです。
睡蓮の浄化作用、ソイルの浄化作用を
狙っているのですが、一番はやっぱり…
花ですよね!
DSC_0639.JPG
やっとタイトルのメダカさん登場(^_^;)
メダカも睡蓮も楽しみです(*^_^*)

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

mo-ji

むーたろうさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

過去記事を拝見したのですが、愛媛の交流会に入られたのですね(^_^)/

羨ましい過ぎですよぉ(>_<)

ようめだかさんには、いつも良くして頂いているんです。

いつかお礼方々遊びに行って、むーたろうさんともお会いしたいです(^人^)
by mo-ji (2016-06-08 10:58) 

むーたろう

mo-jiさん、こんばんは^^

長い間お休みしてて、すみません^^;

ようめだかさんが誰なのか、展示会で聞きまくりました(笑)
ようめだかさんとお話させていただく機会もあり、
mo-jiさんのお名前も出させていただき、
話も盛り上がりましたよ^^

交流会のメンバーになったとはいえ
右も左もわからない未熟者ですので
今後ともご指導お願い致します<m(__)m>

四国に来られた時は是非ご連絡ください^^
by むーたろう (2016-06-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の作業おかんの本気 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。