SSブログ

メダカシーズン到来? [その他]

こんばんは^^

最近になって、昨年よく参考にさせていただいていた方々のブログがアップされ始めました^^

勿論、冬場も書かれている方もいらっしゃいますが、個人的に嬉しいことなのです。

恥ずかしくて名乗り出ていないので私が読んでいたということはご存じないと思います。

(最近やっとわかりましたが、挨拶はしておいた方がよかったかなと反省しています)

メダカの産卵が始まったということでもシーズン到来を感じましたが

ブログを読んで飼育方法を学んだ私にとってはその先輩方の記事は

ある意味メダカの始まりでもあるのです。 

 

先輩方、今年も宜しくお願い致します<m(__)m> 

今年はメダ友さんも増え、更に楽しんでいけそうです^^ 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

たしかに、皆さん更新の頻度が上がったり、再開されたりしてますね。
ブログで情報を流してくれる方が多くて、初心者には助かります。
本などの資料も大切ですが、新鮮な「生きた」情報も大切ですね。

これからも参考にさせていただきます(^-^)
by カタナ (2015-04-13 21:50) 

だいごろ

シーズン到来?って感じですね。
しかしなんだか寒いのです。
雨も降るし、スッキリしない天気。
もう少しかな~
by だいごろ (2015-04-13 22:37) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

そうなんですよね。
本だけだと最新の情報から遅れる場合もありますし、
目標がどれだけ進行しているのかを確認したいときなども
ブログの方が良かったりします。
最近はメダカの本も新しいのが発刊されているようですので
そういう本を手に取ってみるのもいいかもしれませんね^^

こちらこそ、いつも参考にさせていただいております^^

by むーたろう (2015-04-14 21:13) 

むーたろう

だいごろさん、こんばんは^^

確かにスッキリしない天気が多いですね^^;
今も雨が降り始めました・・・

エサは順調に食べてくれているので
小さな子達もそろそろ・・・
と思っております^^
by むーたろう (2015-04-14 21:15) 

Помощь труженику в виде трактора dw 244 - dispetcher

Виды гаражных ворот - dispetcher <a href=https://avto.dispetcher.biz.ua/kupit-diplom-bakalavra/>Купить диплом бакалавра - dispetcher</a> https://avto.dispetcher.biz.ua/poleznye-stati/tradicionnyj-banket-v-novom-vyezdnom-formate/ Простота ремонта с 3d самоклеящимися панелями Оборудование для подводной охоты https://avto.dispetcher.biz.ua/himchistka-mebeli-i-predmetov-obihoda-u-vas-doma/ Вызов грузового такси в Днепропетровске - dispetcher Натяжные потолки и их особенности
by Помощь труженику в виде трактора dw 244 - dispetcher (2021-09-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋外に屋外に戻った子達 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。