SSブログ

業務連絡、再び [その他]

こんばんは^^

今日の徳島は荒れた天候で、雨が降ったり晴れても風が強かったりと屋外で作業するには厳しい一日でした。 

(油断していると空の発泡が風に飛ばされてしまって行ったり来たり^^;)

 

さて、今日はプレゼント企画の当選者さんにお願いです。

BLUE ROSE様、私のブログを見てくださいましたか~?

当選してますよ~!!!

【当選おめでとうございます!】の記事に何でもいいのでコメントください~!

しっかりと抽選しましたので、遠慮なさらないでくださいね~^^

 

では今日はこの辺で^^ノ 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

私の住んでる所も、昨夜はすごい雷雨でした。昼間は晴れていたものの、気温は低かったですね。

昨日の記事ですが、里親作戦、いいかもしれませんね。
または、里親でなくても、新たなメダカ仲間を増やすとかもいいかもしれませんね。

by カタナ (2015-04-15 21:54) 

BLUE ROSE

こんばんは。
コメント送信したはずだったのですが、
できていなかったようです・・・。
今回はちゃんと届いたでしょうか?(笑)
by BLUE ROSE (2015-04-16 00:41) 

むーたろう

カタナさん、おはようございます^^

昨日は荒れた天気だったみたいですね~^^;
こちらも最近は水温が20℃超えない日が多いです。

里親さん、メダ友さんを増やす方向でやってみます。
まずは同僚に聞いてみます(笑)
by むーたろう (2015-04-16 06:37) 

むーたろう

BULUE ROSEさん、おはようございます^^

コメント確認致しました!ありがとうございます。

予定日に発送できるかどうかまたご連絡します^^
by むーたろう (2015-04-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋外に戻った子達発送準備 ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。