SSブログ

今日も一日お疲れ様でした! [メダカ]

こんばんは^^

先ほど帰宅したむーたろうです。体力的にはもうヘトヘトです(笑) 

何故か今日に予定が集中してしまいまして・・・おかしいな・・・

 

ということで詳しくはまた明日の日記で^^ノ 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。
遅くまでお疲れ様です。

予定はなかなか予定通りいきませんよね。
遊びも、仕事も、、、
私も先ほど、今年最初の花火大会から帰宅しました。
距離は大したことないんですが、予想以上に混んでました(笑)
今回は「遊び」のほうなんで、文句は言えませんが、、、f(^_^)

メダカのほうは、数は少ないものの、久しぶりに採卵できました(^-^)v
by カタナ (2015-07-19 01:47) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

花火大会とはいいですね!もうそんな時期ですか・・・
かき氷を食べたくなってきました(笑)

子供達も夏休みに突入し、遊びの方は
混雑が予想されますね。こういうときは
お出かけしたくないのですが、そういうわけには
いきませんよね^^;

採卵できてよかったです!
我が家もお休みしている子もいますね。
0ではないですが毎日産んでいるわけではなさそうです・・・
by むーたろう (2015-07-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。