SSブログ

昨日の予定を今日に・・・ [メダカ]

こんばんは^^

昨日は子供の学校の用事があり、

予定時間を勘違いして1時間も早く学校に行ってしまいました。

自分が悪いのですが、そのため他の予定が狂いました。当然ですよね^^;

こんな時に限って子供の習い事が車で30分以上かかる場所に変更になっているという

ある意味、ドM強行軍です。ちなみに遅刻しました^^;

妻や子供は何もないのです。私だけバタバタ(笑)

で、台風後に少しずつメダカの作業をしていたのですが

さすがに昨日は手付かずです。

早朝にやろうと思っていましたが、すっかり寝過ごしました(笑)

仕事から帰ってきて水替えと採卵を少し・・・

忙しかったですが、充実した一日だったと思っています。

明日からまた頑張ります!

え?休みはですって?

もうすぐ遠征なんですよ!そのために頑張ります^^ノ 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。