SSブログ

お盆シフト炸裂!の予感 [その他]

こんばんは^^

覚悟はしていましたが、今年の8月はなかなかの忙しさになりそうです。 

休みあるのかな?(*´Д`)

プレゼント企画だけは絶対やると決めていますので

選別を急がねば・・・

 

プレゼント企画のタイトルは

「むーたろうのメダカ飼育&ブログ(前倒し)&娘の誕生1周年記念

                  及びカウンター10000ありがとうプレゼント企画」

とします。

・・・

なげぇよ!という声が聞こえてきそうですが

そこは大人の対応をお願い致します<m(__)m>

 

でも毎回このタイトルを打つのは疲れますので 

略して

「ありがとうプレ企画」

でお願いします(笑)

 

毎日、容器を眺めてはプレゼントの品種を決めかねているむーたろうでした(^^)/ 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

カタナ

むーたろうさん、こんにちは。

8月猛暑お忙しそうですね。
猛暑も続いていますし、お身体に気をつけて下さいね。

なかなか長い企画名ですね(笑)
それだけ、むーたろうさんの思いも強いということですね(^-^)

今週はだいぶ早いお盆休みをもらっているので、暑さと戦いながらメダカと向き合えてます。
楊貴妃の稚魚の中に、何匹かダルマを確認しました。
水温が高いためか、成長がかなり早いですね。
by カタナ (2015-08-05 11:02) 

だいごろ

「ありがとうプレ企画」
いいタイトルじゃないですか(^^)

しかーし、暑いですね~
お互い体調に気をつけましょう。
by だいごろ (2015-08-08 00:07) 

mo-ji

むーたろうさん、こんばんは(^_^)/

ご無沙汰しておりました。

私も7月後半~無駄に忙しいです(>_<)

少しでもお盆休みが取れると良いのですが。

「ありがとうプレ企画」 をされるんですね!

今回は私も参加したいです(笑)


by mo-ji (2015-08-08 21:55) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

何故か応援ばかりで自分の仕事が進みません^^;
ここまで忙しいのは初めてですけど・・・

お盆休みが取れていいですね~^^
ゆっくりとメダカ達と遊んでくださいね^^

我が家の楊貴妃はダルマ遺伝子がないようです。
ちょっぴり羨ましいです(笑)

そう言えば、ダルマっぽい子がいましたね・・・
ラメ楊貴妃系か白透明鱗をかけた子でしたっけ・・・
忙しくてゆっくり眺められないのが残念です><
by むーたろう (2015-08-10 20:52) 

むーたろう

だいごろさん、こんばんは^^

暑いですね~^^;
それを理由に倒れてみたいくらい忙しいです(笑)

今回も企画に参加してくださいね^^
by むーたろう (2015-08-10 20:53) 

むーたろう

mo-jiさん、こんばんは^^

今年の夏は暑いし仕事は忙しいし
どうにかなりそうです(笑)

お盆中になんとかプレ企画をと思っていたのですが
すでに応援で埋まってしまいました^^;
もう少し後になりそうですが
是非ご参加ください<m(__)m>

by むーたろう (2015-08-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑!!!生きてます! ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。