SSブログ

ご参加ありがとうございました^^ [その他]

こんばんは^^

「いつになったらメダカの冬支度するの?」

と、毎日妻に怒られているむーたろうです^^;

 

プレゼント企画もとりあえず無事に終了を迎えました。

当選された方もされなかった方も、ご参加ありがとうございました^^

ここで一旦企画完了をご報告させていただきます。

コメントに書きましたが、サイズが小さいため性別判定が確実ではないかもしれません。

春にサイズが大きくなってから産卵しないようでしたらご一報ください。

 

次もこのような企画ができるかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m> 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

カタナ

むーたろうさん、こんにちは。
楽しい企画をありがとうございました。

もうすぐ休暇に入るんで、遅れてしまった冬支度を始めようと思います。
しっかりと育てて、むーたろうさんに負けないようなメダカを目指します(^_^)
もらうばっかりではなく、交換などできるよう頑張ります!
by カタナ (2015-12-28 16:04) 

るん♪

むーたろうさんこんにちは♪
プレゼント企画 お疲れ様でした!

抽選~発送 まで大変だと思います…
お疲れ出ていませんか?

今年は、めだか飼育にハマり、色んな方のブログで勉強し、たくさんの種類のめだかが居ることを知り、あれも!これも欲しい~と楽しみを増やせた1年でした。

そしてプレ企画!ほんと、楽しかったです!
ありがとうございました!
来年は、色んな種類のめだか飼育に挑戦したいですッ♪

またお邪魔させて頂きま~す♪

よいお年を~!


by るん♪ (2015-12-30 11:46) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
私はまだまだ未熟者ですので・・・
いいのは血統のおかげでして^^;

その血統も私一人で維持するのは
リスクがあるので、手伝ってもらえると
ありがたいです^^
by むーたろう (2015-12-30 20:56) 

むーたろう

るん♪さん、こんばんは^^

いろいろお気遣いありがとうございます<m(__)m>
なんとか生きております(笑)

るん♪さんもメダカに魅了されているみたいですね^^
あれもこれもと考えている時間も楽しいですよね!
私も友達が増えると嬉しいので
いつでも遊びに来てください^^

明日は更新できなさそうなので
よいお年を~^^
by むーたろう (2015-12-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。