SSブログ

インフルエンザ [その他]

こんばんは(*^_^*)

家族全員がインフルエンザでダウン中のむーたろうです(^_^;)

 

皆様もお気をつけくださいm(。_。)m

 

 

 

赤星ブラックも孵化が始まりました!

 

では、また(´ー`)ノ 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

カタナ

むーたろうさん、こんばんは。

インフルエンザ、先週まで私の職場でも大流行していました。
幸い、私はかかりませんでしたが、どうかお大事に。

もう孵化が始まってるんですね!
今年は全て屋外飼育なので、暖かい日があったとは言え、我が家は産卵もまだです。

ご家族のみなさんの1日も早い回復をお祈りします。
by カタナ (2016-03-10 23:28) 

むーたろう

カタナさん、こんばんは^^

カタナさんの祈りが通じたようで
家族はほぼ回復しました。
でも周りにうつさないように自宅待機中です。
私以外は・・・(笑)(私が一番遅い発症です^^;)

こっちはヘロヘロなのに、元気になった子供を相手するのは疲れますね。
仕事もたまってそうですし・・・週明けが怖いです(汗)

屋内に入れたのは1月後半でしたので
2月になってから産卵しました。
まだ小さい種親だったため、すぐに産卵というわけには
いかなかったようです。これもまたいい経験になりました。
もし、カタナさんも毎日めだかの世話ができるようになったら
是非屋内加温も極めてください。面白いですよ^^
by むーたろう (2016-03-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里子2015の選別春のリセット? ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。