SSブログ

メダカ掬い [メダカ]

こんにちは^^

昨日、メダカの販売に行って参りました。

いや、どうもスッキリしません。

 

実は私がブリードした子たちはなかなか売れません。

無名というのとあまり販売にいかないから

メダカを売っているということを知られていないのか・・・

実際にはすごいメダカ達を販売されている方々が他におられますので

相手にしてもらえないというところでしょうか。

 

で、妻に言われたのが「メダカ掬いをやれ!」でした。

メダカ掬いでお客さんを呼び込め作戦ですね。

作戦は成功しました。

お子さんが多い時間帯には順番待ちの大盛況。

大盛況過ぎて

メダカ販売できず(´・ω・`)

 

これって失敗ですか?

 

結局、私のことを覚えてくれていた方がメダカを買っていってくれましたけど

販売スタイルをどうするか悩みどころですね^^;

 

お昼休みももう少し・・・ではまた^^ノ 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかんの本気今日は連投^^ ブログトップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。